熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグビー部

昨日は先輩の教授就任祝いと昨年亡くなった部員の追悼の会に参加した。
久しぶりに多くのOBが集まった。
e0048994_16515219.jpg

静かに始まった会
同期の仲間らと先輩、後輩
同じラグビー部なので肖像権は無視して
今回アイマスクなし
e0048994_16532624.jpg

左:ぺリオ・インプラント専門医、中央:口腔外科医、右:矯正専門医
お酒が入っても真面目な彼らは図説で外科手技についての協議が
始まった。ピエゾ・・持ってないな~。
持っていても「出来る」とは限らない・・身の丈を知る
e0048994_1701364.jpg

しかしながらお酒が入ると・・・
先輩に作ってもらった
鍋で燗をつけた焼酎が意外にうまかった
e0048994_16555145.jpg

荒野のガンマン登場!
両サイドポケットには焼酎が入る
e0048994_1713777.jpg

そしてやはりお約束でこういう事になる。
楽しいのだが…酔いつぶれるとイケない
e0048994_1734327.jpg

2次会に同期の仲間とワインバーへ
ワインは全く無知な私
友人が選択して支払ってくれた。
高額だったがごちそうになった。
うまかった!
e0048994_179299.jpg

「お前らしく、やれているのか!?」などと
心配してくれた。その想いに感動した
やはり苦楽を共にした仲間はいいな!
再会を誓いお別れした。皆、元気でいよう!
e0048994_179182.jpg

by aloha0035 | 2012-03-11 17:11 | 日記 | Comments(0)