熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

春だな

今日は次女が中学の卒業式
やはり走らんといけないでしょう!
今朝も元気に「卒業祝ラン」
まだ暗い6時前
マンション入り口で座り込みのオジサン発見
昨夜はよほど楽しかったのであろう~
e0048994_1336338.jpg

満月か?
しばし眺めながら進んだ。
あのオジサン起こしてあげよう~と2周目に見たが
立ち去った後であった。ヨカッタ
e0048994_13363491.jpg

今朝は遅めのスタートだったので終了する頃には
明るくなってきた。
駅前で自転車でツーリングしている若者らを発見
気候が良くなってきたんだな~と感じた。
事故のないよう楽しんでほしい
e0048994_13404685.jpg

神社参拝を終え東の空を見ると
真っ赤な太陽が・・・
なんとなく明日への希望が持てる気がする
卒業おめでとう。
妻が毎朝の弁当作りで6年過ぎた
気合いを込めた冷凍食品は入らない弁当なので大変だったであろう
長女は卒業して弁当は終わりだが、次女が高校進学して必要なので
妻はあと3年間頑張らないといけない・・
到底私には無理!
e0048994_13422057.jpg

by aloha0035 | 2012-03-10 13:46 | 日記 | Comments(0)