熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ひとり記録会

今朝も元気にジョギング出発!
なんとなく足取りも軽いので
どれ位の早さで走れるか?やってみよう!と
やってみた。
気分は陸連選手で鹿のように跳ねるイメージである。
3km過ぎで足に疲労がきたが5kmまで走る。
結果は29分02秒。プロは15分なので2倍まではかかっていない
以前は33~34分だったので短縮がはかれた。
その後の10kmまでがいつもよりきつかった。
4分ほどの差であるなら今までどおりに普通に走った方が良い事が分かった。
今後スピードは考えまい。
今朝のラジオでの民主・馬渕さんと高野さんの対談
「政府内にいると分刻みのスケジュールで官僚から与えられるのみで
逆に情報が遮断される。」と話されていた。
不思議な国だな~。
世界で地震による影響が考えられる原発39基中に日本が35基
あとは台湾などらしい。それにもかかわらず現在協議されている事は
津波への対策のみだという。
危機管理の「たぶん大丈夫=ダメかもしれない」を思い出した。
6時前の合同庁舎
いつも明りがともっている。私のような「点けっ放しオヤジ」ではないと思うが・・
お疲れ様です。
e0048994_921658.jpg

by aloha0035 | 2012-02-28 09:02 | 日記 | Comments(0)