熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

葉書

先日、名刺交換した方より葉書を頂いた。
まめに葉書を書くことを推奨されている方で
講師として講話を聴いたことがある
倫理法人会の仲間である。
手書きのキレイな字で心温まる表現をされ
前向きになれる。
すぐさま送られてきたので
有言実行ぶりがうかがえた。
「さすが!凄いな!!」と感じた。
ところで、私は・・?というと
「後で書こう・・。」
「午後からにしよう・・。」
「明日にしよう・・。」
そして数日、一週間が経ち
「もう、書けないな~。」と
なってしまいがちなので気をつけよう~。

今朝もジョギング10km完走!
マラソン大会前は怪我しないように気をつけながら
ペースをつかむ練習をしていたのであるが
久しぶりに何も考えず動くままに気楽に走れた。
あちこち多少痛いが、ひどくはないのでヨシとしよう。
e0048994_1226364.jpg

by aloha0035 | 2012-02-21 12:30 | 日記 | Comments(0)