熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

今朝も

路面が濡れており「降雨か?」と窓を開け
手を突き出してみるが雨粒は感じない。
なのでジョギング出発
今朝は暖かい。
上着の前を開けても大丈夫。
今朝も10km完走
膝はそう悪くない。
FMラジオを聴きながら進んだ
5時台に原発についての話を聴いた。
使用済み燃料を処理しようとして作られた「もんじゅ」
3tの器材が炉内に落ちる事故後そのままで停止中らしい。
そんな状態なのに原発再開しても良いのか?
原発のゴミは処理されないままため込んで
一体どうなるのだろう?処理法も確立されないまま
運行を続けて良いわけない。
そういえば地中深く埋めて「安全です」といったCMは見なくなったな~。
原発の原料は外国頼み・・。
「無関心が一番いけない。」と話されていた。
いつもは全く考えていない事だったので
私も無関心の仲間なのであろう。
これから注視していきたい。
今朝は5人のランナーに遭遇しました。
e0048994_1650491.jpg

by aloha0035 | 2012-02-14 16:50 | 日記 | Comments(0)