熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

作戦会議

いよいよ迫ってきた「熊本城マラソン」
昨日は歯科医師会でフルマラソンにチャレンジする仲間たちとの
最終作戦会議に参加した。
な~ん飲みたいだけやろうモン!と言われると
反論できない(笑)
大会当日は早い時間に集合させられ1時間以上スタート地点で
ゼッケンを付けた走行する格好で待機を強いられる。
上着を着ていると後で邪魔になるし・・
ゴミ袋をかぶるくらいでは寒さがしのげるのだろうか?
など気になることを協議した。
e0048994_9184322.jpg

今回はやきいも焼酎のコレで
イカせて頂いた。うまかった
彼はハーフマラソンで1時間50分台の早さでゴールする
私からするとスピードランナーである。
体調管理に気をつけ本気モードに入っているようだ
e0048994_9194244.jpg

帰りに見かけた男性2人
絵にかいたような陽気な酔っ払い状態で
思わずニヤリとした。
e0048994_12363869.jpg

Commented by マッキーです at 2012-02-10 16:48 x
今朝のモーニングセミナーお疲れ様でした〜
壮行会みたいなノリで拍手を頂き、プレッシャーを感じずにはいられませんね!

ところでスタート前待機時間の寒さ対策の件ですが
ウェアを回収してくれると新聞にありましたが詳しい説明はなされてませんでしたね・・・

ボクはゴミ袋&使い捨てカイロでしのぐつもりです
腰と肩甲骨の間にカイロを貼って、上からゴミ袋を被っておけば
なんとかなるかな〜ってどうでしょうか?
Commented by インチョー at 2012-02-10 17:07 x
書き込み有難うございます。貴重なご教示ありがとうございます。
カイロ併用ですね!やってみます。
by aloha0035 | 2012-02-10 09:23 | 日記 | Comments(2)