熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

甘え

昨日から天気予報では低温、降雪、路面凍結に注意とのことであった。
起床時にもその事が頭を巡り
「転倒してケガしたらいけないな~」
「この時期無理はいけない・・」
などと言い訳を自答しながら床でムニュムニュ考えたが
倫理の教えで目覚めたらすぐ起きる!を思い出し起床
外の様子を伺うと問題なし
そんな今日は中3次女の誕生日
お祝いも兼ね心に鞭打ちジョギング出発!
昨日の熊日夕刊にあった膝痛への対応
「親指、人差し指~かかとのラインを意識して走る」を
試してみた。なるほど具合が良さそうで
5km過ぎで痛み出したがその度合いは強くはない。
またやってみよう!
今朝のBGMは郷ひろみの「ゴールドフィンガー」?
あっちっち♪と私の走るピッチに合ってなかなか走りやすかった。
くもに沈む丸い月が幻想的だ
やはり今朝も走ってよかった。
e0048994_911197.jpg

by aloha0035 | 2012-02-09 09:11 | 日記 | Comments(0)