熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

激励

先日、今でもレースに参加している66歳の患者さんで
ベテランランナーの方より葉書にしたためた書を頂いた。
トレーニングを続けても最後はこの一語につきるという。
ありがとうございます。
本番でこの気持ちを持ち続けることができるか!?
激励_e0048994_856554.jpg

昨日は通夜に参列した
厳格なひきしまった遺影であったが
「今生での課題は解決できましたか?」と
心で問うと、不思議と笑顔に見えてきた。
心のありようで同じ写真も違って見えてくるんだな~
今朝も10km完走
膝が多少痛むが、休む勇気もないので敢行
4kmまでは暖まる程度であるが
その後発汗。首~胸部が汗で濡れる
6時過ぎの北岡神社にて
激励_e0048994_9282053.jpg

by aloha0035 | 2012-01-31 09:15 | 日記 | Comments(0)