熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

賀詞交歓会

昨日は熊本県倫理法人会県央地区(5単会合同)の
新春賀詞交歓会に参加した。
講演は地元のタレント・劇団員である大田黒浩一氏
私も聞きとれないほどのディープな熊本弁で
楽しくお話しをうかがった。
やっぱり話で楽しませるプロは違う。
e0048994_10483780.jpg

居合の披露があった。
太鼓の音もあり緊張感が高まる
凛とした空気に包まれた。
e0048994_10503980.jpg

お琴の演奏
新春らしくていい感じ
e0048994_10513128.jpg

日本でよかった!と思える三味線などの演奏と唄
昨日は特にいいな~と感じた。
e0048994_10531190.jpg

会場はこんな感じ
e0048994_10535245.jpg

賀詞交歓会なので、あちこちで挨拶が交わされる
e0048994_1055460.jpg

倫理でのマラソン先輩と営業から学ばせて頂いている倫友
e0048994_10565124.jpg

最後は熊本稲荷初午大祭で行われる福男・福女が音頭を取る
独特な手拍子でお開き
e0048994_10583066.jpg

今朝は少し寝坊の5時起床
昨日は休んだので膝はイイ感じで遅めのスタート
10kmゆっくり完走できた。
神社の階段では、やはり膝が痛い
今日は次女の高校受験
落ち着いてできるようにお願いした。
写真は2周目の代継橋あたり。寒かった・・。
e0048994_11176.jpg

by aloha0035 | 2012-01-25 11:01 | 日記 | Comments(0)