熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

人生は思った通りになる

5時半からの役員朝礼
今朝も気合いがみなぎります。
e0048994_9241649.jpg

今朝のモーニングセミナー講話者は島良明氏(第一物産㈱代表取締役会長)
岐阜県より来熊いただき上記の題でお話しされた。
今週は沖縄に行かれたらしく、岐阜とは温度差が大きく
ハイビスカスの花粉症?になられたそうだ。
よく考えるとその通り!
「今までの人生で何%思い通りになったか?」
何をするにも最終決定を下したのは自分自身であり
全て自分が決めた意志通りに進んできたはずである。
これから先の未来も自分の思った通りになるのであろう。
以前にも聞いたことがあるが
「自分の過去と他人は変えることができないが、
自分の未来は、自分が変えられる。やれば出来る!」
ということが腑に落ちた。
e0048994_92427100.jpg

by aloha0035 | 2012-01-20 09:13 | 日記 | Comments(0)