熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

冒険

日曜日の昨日もぴしゃっーとジョギング完了!
寄り道して平成大橋~南署経由で世安に戻る。
ちょっぴり多めの10km超え。yes!
暑がりの「ちょいデブ」私にとってはベストシーズンになってきた。
さすがに夏物は涼し過ぎ、衣替え
妻より情報を得て今回、初めて洗濯してみることにした。
ドラム式の洗濯機に「おうちクリーニング」という選択が出来る。
夏場の汗や埃できっと泥水にようになるのでは?♥と
気になって中を覗くが、水も少ないが動きが少なく
よく見えない。
とりあえず干してみました。
後ろのプランターは妻の菜園である。
スクスクと育っているようだ。
e0048994_18593231.jpg

もうひとつ!
久しぶりの献血に行ってきました。
ちゃんと早朝にジョギングで脂抜きしているので
きっとお役に立てるであろう(笑)
e0048994_1913032.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2011-11-28 08:54 | 日記 | Comments(0)