熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ほのぼの

先日、運動公園で見かけた光景
親子らしき2人が雪で遊ぶような感じで
落ち葉を集めていた。
父子共にニコニコして微笑ましい。
最後はベッドに飛び込むように落ち葉に沈んでいった・・。
傍から見ていると、子どもはカワイイものだが
育児まっただ中の親御さんにとっては
お世話で大変だろうな~。
今から育児はとても考えられない。
(もっとも私は何もしていなかったのであるが・・(謝))
e0048994_17211153.jpg

今朝も寒いぞ!昨日と同じ3℃ほどのようだ。
いつもの10km完走!
6時頃の北岡神社で見た朝焼け東の空
三日月なのだが手ぶれで太った。
先日は月を西の空で見たのだがなぜだ?
帽子をかぶって出発したが
汗ダクになり参拝後は冷たくて被る気がしなかった。
e0048994_926262.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2011-11-22 04:01 | 日記 | Comments(0)