熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

無休

家内の活躍
我が家ではほとんど外食をしない
休みなく食事を作ってもらっている。
ちなみに昨日も3食おうちごはん
昼はお好み焼き
夜は全て手作り2種類のピザ
無休_e0048994_14394347.jpg

無休_e0048994_14395894.jpg

ほんのり甘いこんなパン
無休_e0048994_1440137.jpg

私は仕事だけやって後は好き放題。
私だったらスーパー惣菜のオンパレードだと思う
仕事も家事も無休で働く奥様に感謝したい。
今朝も10km完走。昨日の女子駅伝観戦した影響で速く走れた。
木崎選手のスパートのごとく登り坂を駆け上る
いつもより5km3分速い!ぞ28分
ゴールである6時前の熊本駅前。止まると汗が噴き出してくる
汗ダクで湯気が頭より出ます。寒かったー
無休_e0048994_14483356.jpg


ながた歯科医院
Commented by なんちゃん at 2011-11-22 12:34 x
宮ちゃんの奥さんの作ったベトナムライスがおいしかった!また食べたいなぁ~
Commented by インチョー at 2011-11-22 14:17 x
有難うございます。今では更にパワーアップしており
メニューもどんどん増えています。
感謝です
by aloha0035 | 2011-11-21 14:46 | 日記 | Comments(2)