熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ間に合う?

先日読んだ本
「定年退職した人のほとんどの後悔は40代に集中している。」という
あと2年!ある。今取り組むべき事は何であろうか?
「多くは「守り」に入り「つまらない人」になってしまう。」
「人間としての魅力も40代の過ごし方で決まる。」
逆に「敗者復活も可能にしてくれるのが40代」とあり希望が持てるではないか!
「幸せは『なるもの』ではなく、『感じるもの』である」・・なるほど!
「今を生きていないので、今の幸せを実感出来ない。・・それは不幸だ。」
やはり「今日一日!」で行こう。
講演やセミナーの中で「キモ」を見極めるということがあった。
まさしく徳山の師匠に学んだことである。
時折、いろんなフレーズが蘇る。
学ばせて頂いたことを本当に有り難いと思う。
感謝します。
今朝はロウ堤作って今からジョギング行きまーす!
e0048994_422337.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2011-11-17 04:22 | | Comments(0)