熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

健診

昨日は校医を務める小学校で来春小学校入学予定の児童を対象とした
健診に行ってきた。
内科医、眼科医、歯科医がそろう
この中ではまだまだ若手です。
e0048994_9454435.jpg

名前を呼ばれても返事をする子供さんはわずか
テレもあるのであろうが、おとなしい子供さんが多い
数名のみ多発う蝕の子供さんがいらした。
元気に入学を迎えてほしい。
e0048994_947555.jpg

夜は歯科医師会の委員会参加
その後懇親会へ~
寒くなってきたのでコレ!塩味
でかしたぞ!「味のれん」といった感じです。
e0048994_955849.jpg

ゴマをふりかけハフハフしながら頂く。
黒霧島で口をさましながら♪
e0048994_9552449.jpg

そんなこんなで今朝は寝坊して怠惰のジョギング休止

ながた歯科医院
Commented by 84082 at 2011-11-16 12:49 x
か、かおが、、、小さくなってますや〜〜ん!
Commented by インチョー at 2011-11-17 04:33 x
ジョギングを5kmから10kmに増やし、3kgほど体重落ちました。
食事は逆に増えちゃいました・・。
by aloha0035 | 2011-11-16 09:55 | 日記 | Comments(2)