熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

準決勝

昨日は歯科医師会で行われた生涯研修セミナーに参加した。
e0048994_18241372.jpg

朝から暗~い室内で過ごす。
会場内はこんな感じ
e0048994_18244346.jpg

午後からは高校ラグビー熊本大会準決勝を観戦のため
運動公園まで自転車で行く。
途中、刑務所では「矯正展」という物品の販売会が行われていた
ちょっと興味があるが、今日は先を急ぐので断念
e0048994_18262773.jpg

熊本西校(紺)ー済々廣(黄)
済々廣が奇策で対応して上位キラーとなれるか?
と思っていたが、その差は著しく
全く歯が立たない。
1ゴール返すのみだった。
e0048994_1834979.jpg

e0048994_18343789.jpg

観客席も熱いぞ!
e0048994_1835113.jpg

第二試合は荒尾(橙)ー熊本工業(黒)
今季熊工のFWは強力らしい。
確かにモールをグイグイ押し込んで
荒尾の反則で認定トライまで得た。
大半は相手陣でゲームを戦っていたが
なかなかゴールが遠い
e0048994_18411184.jpg

終了10分前にこの点差
わずか1点のみ
熊工果敢に攻めるも、荒尾もペナルティ犯さず
このまま逃げ切った。
熊工残念でした。
e0048994_18412976.jpg

決勝は熊西有利のように感じた。
帰りに運動公園内を走る歯科医師会マラソン仲間に遭遇
月に200km走り込むよう指導を受けているし・・
皆頑張っているんだな~

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2011-11-14 04:04 | 日記 | Comments(0)