熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

人気

今朝は3時前に起床の激早起き
3時半からの「songs」でエリック・クラプトンを観る
ラグビー部後輩の披露宴で同期の友人が
「ティアーズ・フォー・ヘブン」をギターを弾き唄い
なかなか感動的だったことを思い出す。
(新郎のお父様は他界されてました。)
そのお父さんへの想いを込めた唄は最高だった。
不器用な私には到底できない。
さて先日前の道路で見かけた少年
レジ袋から何度も取り出し袋を破り
中のカードを取り出すことを繰り返していた。
私の頃は「仮面ライダースナック」であろうか?
カードが欲しいが、お菓子は食べない子供が多かった
憶えがある。
いつの時代も変わらないんだな~
今朝も10km完走!10月からそれまでの5kmから10kmに増やし
1月ほどたったであろうか?
最初の5kmは30分ほどで
なかなか速くなった。
e0048994_951839.jpg



ながた歯科医院
by aloha0035 | 2011-11-12 09:05 | 日記 | Comments(0)