熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

W

昨日は終業後、倫理法人会役員会に参加する
既に遅れているので、渋滞で車も動かないであろうから
自転車で会場の水前寺にある会長の会社へ向かった。
初めて入った社屋はキレイでさすが設計事務所だな~と感じた。
「エコウィン」という輻射式冷暖房設備が光る
皆さん仕事を切り上げ集まっていらっしゃるので
頭が下がる。
e0048994_1126462.jpg

8時半で設計事務所を後にして
勉強会の会場へ向かう
PCがズシリと重い!
白山通りをまっしぐら流通団地へペダルをこぐ。
夜通ることが無いので居酒屋さんなど良く目につき
吸い込まれそうだ(笑)
今月は私も担当するので急いで行ったが
なんとか間に合った。
レジン充填に細かな配慮をし美しく仕上げている症例を
見せてくれた会員がいる。
皆、まじめに取り組んでいるな~。私も刺激になった
e0048994_11553061.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2011-11-09 11:55 | 日記 | Comments(0)