熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

原点

私が歯科医師としてたくさんの事を学ばせて頂いた場
スタディーグループ「一〇会」(イチマルカイ)
そこでお世話になった師匠の一人である松下先生の
追悼講演会に参加するため山口・宇部へ行ってきました。
新山口で新幹線下車
e0048994_21371887.jpg

山陽本線に乗り換え宇部へ向かう
のどかな田園風景がひろがる
e0048994_21381174.jpg

宇部線へ乗り換え宇部新川へ向かう
旅の気分が増してくる
ハングルで書かれた体操服の男子がいた。
近くに朝鮮学校があるのであろう。
e0048994_21401277.jpg

夜は懇親会へ参加した。
先輩と久しぶりにお会いできた。
変わらない・・驚いた。
e0048994_2143135.jpg

矯正治療を学んだ先輩
伝説の完成車ピナレロFT30?に乗るローディ
富士山のヒルクライムも参加した強者でもある。
e0048994_21474915.jpg

師匠の一人
その臨床は伝統工芸品で
名匠の世界である。
e0048994_215001.jpg

東京・品川のプリンスも参上
e0048994_215172.jpg

おちゃめな広島の彼ですが
臨床はスゴイんです!
この二面性が面白い
e0048994_2153590.jpg

なんかかわいらしい・・
e0048994_21542048.jpg

歯周病専門医の兄弟子と一緒に上京した際、お世話になった
昭和大歯学部の歯周病学準教授と一緒に
来春退官されるそうだ。おめでとうございます
e0048994_22455.jpg

by aloha0035 | 2011-09-25 22:00 | 日記 | Comments(0)