熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

帰省

連休は実家へ単身帰省した。
佐世保みなとICを出ると目の前に自衛艦が並び
「帰ってきたな~。」という気分になる
e0048994_12383788.jpg

路線バスへ乗り換え家へと向かう
雨にもかかわらずロードバイクの方を発見!
3名で行かれているようだ。
e0048994_12402455.jpg

反対側を見てもロードバイクの方!
やはり人気のようだ。
興味があるから目につくだけなのかもしれない
e0048994_1242748.jpg

スーパーで熊本では見かけないものを発見
クジラは売ってないな~
中学以降はあまり口にした事は無い。
e0048994_12485770.jpg

唐津のケアハウスに入居中の祖母に会いに行くため
国見山を上る
山頂付近で見ると雲海状態
e0048994_12444756.jpg

記憶もしかっりしている祖母は96歳
私の2倍をこの世で過ごしている大先輩である。
帰り際「生きてる間にまた来てね~。」と明るい笑顔を送ってくれた。
また来るバイ!
e0048994_12474432.jpg

by aloha0035 | 2011-09-20 12:50 | 日記 | Comments(0)