熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

釣り2

さあ、6時台の1投目より見事にヒットした先輩
もう、嬉しくてたまらない!
釣り2_e0048994_8585824.jpg

釣りあげたのがコノ魚。
名前を船頭さんが教えてくれたが忘れてしまった。
美味しいらしい
おめでとうございま~す。
釣り2_e0048994_90315.jpg

まもなく私もヒット!
ガラカブちゃん
釣り2_e0048994_914757.jpg

お目当ての鯛も釣れました。
釣り2_e0048994_925359.jpg

波がおだやかな海
釣り2_e0048994_935982.jpg

もう一人の先輩は苦戦中
釣り2_e0048994_961349.jpg

エサは活きエビです。
仕掛けは先輩作
有難うございます
釣り2_e0048994_95685.jpg

海鳥が浮かんで休んでいる
いつも思うが、大型魚やサメに襲われることは無いのであろうか?
釣り2_e0048994_98264.jpg

旅館のおばちゃんが作ってくれた弁当
素朴な感じで美味しく頂いた
釣り2_e0048994_991844.jpg

今回は初の夏釣り
海面で円を描きながら泳ぐ小魚を数回見た
イワシかな~?
弱っているのか?とも思ったが、しばらくすると
海中へ泳ぎ去って行った。
釣り2_e0048994_911733.jpg

苦戦していた先輩も目当ての鯛を釣り上げご満悦
後半は盛り返した
釣り2_e0048994_9134914.jpg

私は・・残念ながら、最初の2時間は調子良かったのであるが
ガラカブちゃんばかりになってしまった。
釣り2_e0048994_9155133.jpg

我が艇の釣果
最後、船頭さんにシメテもらう。
ガラカブちゃんの多くは、釣り上げると臨終を迎えるため
すぐクーラーボックス行きとなってます
釣り2_e0048994_9164470.jpg

青いアイシャドーの入る鯛
きれいだな~
桜色の明るいものが深いとこで
色が黒みがかったものが浅い30mほどにいるものらしい
釣り2_e0048994_9214163.jpg

今回、参加した皆での釣果
皆、頑張りました!
帰り道は疲労と睡魔に襲われる
運転して頂いた方有難うございます。

釣り2_e0048994_9225884.jpg

by aloha0035 | 2011-08-30 09:24 | 日記 | Comments(0)