熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

国際試合

ず~っと雨が続き、なかなかジョギングに出ていない。
昨日も雨・・↓公休も嬉しいが、さすがに昨日は県立体育館へ行った。
10台ほど並ぶランニングマシン
一台隔てて黒人の外国人が走り出した。
長身の米国バスケット選手のような体格である。
自然と競り合う気持ちが生まれ
「アメちゃんには負けられんバイ!」とむきになって走った。
その外国人は10数分で離脱
「よし!」と思うも隣の元女子陸上選手(私の勝手な思い込みデス)
はペースを落とさず走り続けている・・。
疲労もたまりくじけそうになったが
なんとか女性が終了するまでは続けることが出来た。
全日本女子バレーのように気分では国際試合で勝てた気分だ。
当然であるが、こんな「想い」はだれ一人知る由もない(笑)
さて、写真はトイレ入り口
トイレ用のスリッパに履き替えて利用するのであるが
こんな案内がある。
私と同じようなめんどくさがり屋が多いようで
靴を履いたままスリッパを履いて入れます。
e0048994_18285545.jpg

by aloha0035 | 2011-08-21 18:29 | 日記 | Comments(0)