熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

天草

夏休みを天草で過ごしてきました。
行きは天気よく、宇土半島から島原が見えます。
よ~く見える日はバスが走行しているのもわかるという
天草_e0048994_105211.jpg

今回も義父母にお世話になり、義姉家族と共に参加
総勢10名
なんといっても、お楽しみは食事
天草_e0048994_1054562.jpg

この地でしか味わう事の無い「タコステーキ」
軟らかくておいしい
ステーキとは言っても、煮てあるようだ。
天草_e0048994_107930.jpg

刺身もおいしいが、尻尾まで食べられる
揚げ物もパリパリして美味しい
天草_e0048994_1082848.jpg

我が家の女子組では背が伸びた次女が一番大きくなったようだ。
天草_e0048994_1093830.jpg

その次女は生き物に興味がある。
干潟でカニやハゼなど観察
天草_e0048994_1012092.jpg

お世話になった挙句、孫たちに思いがけない
プレゼントまで頂きありがたい。
天草_e0048994_1020981.jpg

今回お世話になったホテル
天草_e0048994_10353717.jpg

by aloha0035 | 2011-08-15 10:12 | 日記 | Comments(0)