熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

絶好調ー!

今朝ものぼせて5時前にジョギング出発
朝焼けを観ながら進む
e0048994_98272.jpg

今朝は涼しいので過ごしやすい
昨日と同じく距離を延ばして走る
駅前に到着する頃に朝日が昇る
まぶしいー!今日もいい天気
e0048994_994777.jpg

お祭中の北岡神社
神輿が復興されたようだが
コレであろうか?
e0048994_9104567.jpg

汗ダクなので「生一杯!」と行きたいとこだ
今夜もお祭が続くらしい
e0048994_9131911.jpg

露出を変えて撮ってみました。
オートだと目で見える風にはなかなか表現できないので
今回はうまくいったと思う。
Commented by 84082 at 2011-08-03 18:14 x
そういえば、こないだの三脚といい、、、写真も趣味なのですかね〜

センスの良い写真が多くなってるような、、、(^0^!
Commented by インチョー at 2011-08-04 10:41 x
いいえ、気が向いただけですヨ~
by aloha0035 | 2011-08-03 09:13 | 日記 | Comments(2)