熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

学会

昨日から北九州で行われた学会に参加した。
昨日は症例相談会
e0048994_20532753.jpg

e0048994_2114294.jpg

会場で大学同期の女子に再会した。
サッカーなでしこ同様、なかなか男前の
彼女らは終了後、居酒屋放浪の旅に出たようだった。(笑)
e0048994_20552749.jpg

私は旧友と共に過ごした。
学生時に登院実習班で一緒だった友人だ。
厳しい各科まわりを共に過ごした仲なので思い入れがある。
初めての新門司あたり・・?
なかなか眺めが良い
e0048994_20583857.jpg

旧友も自転車乗り
ピナレロ(イタ車)にこだわりのホイール
シートを、ハンドルを換えていた。
知らなかったが、このホイール
前輪と後輪でスポークの数が違う!し
形状が丸ではなく長方形
このホイール1輪で私のバイク買ってもおつりがくるようだ。
私は肉体チューンをしようかな?(笑)
やっぱカーボン車はヨカね~
e0048994_211820.jpg

ごちそうさまでした。
一緒に自転車で走る日を楽しみにして・・・
e0048994_213388.jpg

Commented by 84082 at 2011-08-01 11:58 x
ブログ楽しみにしていました!
楽しいひと時でした(^^!  今度は一緒に、ポタリングですね!!
Commented by インチョー at 2011-08-01 14:25 x
お世話になりました。
そうですね!自転車でご一緒しましょう~♪
by aloha0035 | 2011-07-31 21:01 | 日記 | Comments(2)