熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

やってみる♪

夏、男のシャンプーはトニックシャンプーだ!
と思いだし先日購入。
やはりスキッ!と清涼感 があり気持ち良い。
ー待てよ・・コレで全身洗ったら、さぞかし気持ち良いであろう・・-
子供の頃に試したことはあるが、その効果については
忘れ去っている。気になるのでやってみた・・。
なるほど胸のあたりもスースーする。
圧巻なのは局部。シャワーで流した後、その清涼感で
1㎝ほど足が浮いている感じがする。
結果、15分ほど部分的には清涼感は得られるが
その後はすっかり元に戻る。
次回から普通の石鹸で洗うことにした。
興味がある方はお試しあれ~
写真は全く関係無いもの
2人で電光看板の取り付けをされていた。
滑車を使い上げている・・
重そうだった。
さあ、走りに行こうかな~
e0048994_4381984.jpg

by aloha0035 | 2011-07-29 04:38 | 日記 | Comments(0)