熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

どうだったか?

「三日坊主なれるか?」決戦当日
緊張のあまり4時前起床(笑)
気分は世界水泳の選手のようだ。
「おは4」のニュースを見て、お茶をがぶ飲みして
5時前にジョギング出発。
終盤、花岡山(132.7m)を見上げる。
あの白い仏舎利塔のとこである。
e0048994_983775.jpg

三日目なので太腿に心地よいわずかな筋肉痛を
感じながら進む。
初めて上った時より1分ほど早くなったようだ。
達成感と「どうだすごいだろう!」の笑み
e0048994_91172.jpg

当然のことではあるが
この偉業はブログ読者のみ知るもので
家族でさえ何をやっているのか全く知らない。
充実感で満たされた朝である。
明日からは通常運動に戻り、休みま~す。
e0048994_9141937.jpg

Commented by 84082 at 2011-07-27 17:48 x
間違えて、非公開コメントにチェックしてしまいました!!!

三日坊主 おめでとうございます!
本当に三日で終了なのですね(^0^;

しかし、眺めのいい場所ですね!
家族に内緒で、トライアスロン出場なんてカッコいいじゃないですか(^0^!
頑張って下さい。
Commented by インチョー at 2011-07-28 08:58 x
レースはとても無理です。
眺めいいですよ~
熊本駅そばです。
輪行にいかがでしょうか~?
Commented by 84082 at 2011-07-28 19:22 x
輪行いいですね〜
早速、輪行バッグ買わねば!!!
by aloha0035 | 2011-07-27 09:14 | 日記 | Comments(3)