熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

単細胞

今朝は元気に3時半起床!
ワールドカップ女子準決勝をTV観戦
前半終了し、私はジョギング出発ー!
「なでしこジャパン」が頑張っていたので
今朝はいつものコース終盤で
「もう一周行くか!」と2周することにした。
2周目は白川堤防を行く
朝日に向かって走る
前方に走者がいるので目標にして進んだ。
e0048994_961747.jpg

5時半に行列が出来ていた世安のパチンコ店
こんな表示が掲げてあった。
何かトラブルでもあったのであろうか?
e0048994_9121531.jpg

2周目は行き交う人に
「今日は2周してるんですよ」と言うわけでもないが
どうだ!と言わんばかりに胸を張って進んだ。
誰~もそんなこと気にもしないし評価もしない。
でも自分の中では充実できた。
パンツまで汗まみれ・・
フルマラソンは当然であるが、
これの倍と考えると、ハーフも自信が無くなった。
by aloha0035 | 2011-07-14 09:12 | 日記 | Comments(0)