熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラン&ヒルクライム

今朝は20分ほど早めにジョギング出発
4時代でも明るくなってきた
ヨシ!今日は駅裏の花岡山へ登ろう!
e0048994_8485970.jpg

いつものコースを走った後、自転車で花岡山へ~
以前歩いていたとこなので、コースはバッチリ頭の中にある
呼吸と合わせながらグッとペダルを踏む
中腹あたりで額から汗がいっそう噴き出す
10分程で山頂到着。お気軽なコースでお勧めである
筋トレ代わりにスピードアップをはかろう!かな?
e0048994_8492625.jpg

3月に全線開通した九州新幹線。
6時過ぎの上り2番列車が到着
e0048994_855337.jpg

神社の記帳簿に時折お見かけする見慣れない表記がある。
ふざけているとも思えないが、見たことないようなお名前で
年齢の記載法も分からない。
きっと独特な流儀があるのであろう
e0048994_9131244.jpg

Commented by 84082 at 2011-06-29 17:30 x
なんだか、かっこいいタイトルですね!

しかし、午前1時半は僕が さ〜そろそろ寝るか といった時間です(^^;
Commented by インチョー at 2011-06-29 19:20 x
いえいえ、今朝の起床時間は4時前くらいですよ!
まだ涼しくて活動しやすいです。ハイ
by aloha0035 | 2011-06-29 08:55 | 日記 | Comments(2)