熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

珍しい

5月は更新皆勤で自分を褒めてあげたい。
さあ、今日から6月
‘ついたち‘は神社参拝にも力が入る。
「今日は行かねば・・・」と小雨の中ジョギング出発
5時40分の北岡神社
境内には既に3名の方がいらしていた。早い!!
皆ご高齢の方たちだ。
また、いつもは太鼓だけなのだが
権禰宜さんが笛を吹き、雰囲気が盛り上がる。
いつもの一日より参拝者が多く
なにか雰囲気が違っていた。
特別な日なのであろうか?
e0048994_1027196.jpg

昨日お見かけした女性たち・・たぶん
集団で闊歩すると周囲の注目を集めていた。
休日に時折若年者で見かけることがあるが
集団のお一人はベビーカーを押しながら・・である。
ひょっとして・・母親?
ついに愛好者世代がお母さんになるようになったようだ。
e0048994_1032619.jpg

Commented by 84082 at 2011-06-02 00:37 x
毎日更新!大変な事ですよね〜
今月も頑張って下さい(^0^!
Commented by インチョー at 2011-06-02 09:58 x
日々精進させて頂きます!(笑)
by aloha0035 | 2011-06-01 10:32 | 日記 | Comments(2)