熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

台風休日

台風接近の昨日は県立体育館へ行った。
ランニングマシンで5㎞のランとクールダウンで
歩き消費は362kcal
e0048994_913593.jpg

これでいくと
生1杯、焼酎1杯である。
焼酎3杯までもうちょっと頑張るため
別のマシンへ~
いつものシャツなのだが
昨日は乳首が擦り切れヒリヒリする
各種マシンで普段と違う動きをした為であろう?
競輪選手がトレーニングしていた。
今の私にとって憧れの存在である。
見るからに強靭な肉体をされていた
面白いことに自転車マシンを乗る際に
クリート?外した靴でペダルを踏んでいらした。
やはりこの靴でないと感じが違うのであろう。(笑)
e0048994_915925.jpg

シャワーを浴び
同体育館で行われている高校総体バドミントンを
見に行った。
熊本はYKK実業団チームがあった八代が強いと聞いている。
競技については全く知らないが
なかなかスピード感があった。
多分私だとバックスイングするだけで
相手のシャトルが地についているであろう。
e0048994_92139.jpg

by aloha0035 | 2011-05-30 09:02 | 日記 | Comments(0)