熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

出世する

昨日は所属する歯科医師会西部支部会に参加
今季よりなんと!私が副会長
昨日初めて聞いた。
まあ、順に回って来るものなのであろうから
滞りなく任務を遂行したい。
懇親会の最後に出た「焼きおにぎり茶漬け」
サラッと美味しく頂いた。
e0048994_8554271.jpg

天気予報で雨。目覚めた時も雨音がしている。
それが・・いつもの出発する時刻になると
すっかり止んでしまった。
行かない理由がないので、傘携帯し出発!
ユッケ事件で困っている焼肉業界
いつものコース沿いにも焼肉店がある。
「営業中」ではなく「営業じゅ~」
うまいな~とニヤッとした。
e0048994_933773.jpg

先週より気温が上昇
上着を脱いでいる。胸元からパンツにかけ汗たっぷり
タオルは絞れるほど汗が出る。
スッキリするが体温がなかなか下がらない
いつまでも家族で一人だけウチワとタオルを握っている
ブーちゃんには辛い季節がやってきた。
e0048994_99674.jpg

by aloha0035 | 2011-05-10 09:07 | 日記 | Comments(0)