熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

調子出ず

今朝は出発しようとしていた5時前に降雨
けっこう雨足が強く、「今日は公休か~」と
過ごしていたところ20分ほど経過すると
すっかり上ってしまった。
気を取り直しジョギング出発
一度無いと思っていたので、どうも調子が出ない。
歩道の水たまりをヒョイヒョイと避けながら進んだ。
これもまたちょうど走るテンポと足が合わず
走り難い。
e0048994_847182.jpg

今朝の8時頃
争う声がして外を見てみると
プランターがひっくり返され
花が散乱
男女の痴話喧嘩のようで男がやらかしたもの
あわてて後を追った。
「はい。片付けます。」との声を聞き安心したものの
本人は反対側の集合住宅に入って行ったようだ。
仕方ないので自分で片付ける。
なんとも解せないが、被災者のことを思うと
何でも無いことだ・・。
気を取り直し張り切ってイコー!
e0048994_915483.jpg

Commented at 2011-04-27 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by インチョー at 2011-04-27 20:45 x
お気を遣って頂き有難うございます。
ノー天気な週末を過ごしておりましたので
余計に自分に腹立たしく、恥ずかしい感じがしました。
しかし最近感じている私の死生観で自分の中で落とし所があり落ち着きました。
とは言ったものの・・やはり淋しいし、悲しいです。
PC前でしばらく茫然としました。
by aloha0035 | 2011-04-27 09:02 | 日記 | Comments(2)