熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

決勝

昨日行われた九州地区高校野球熊本大会決勝
連日の観戦となる昨日は
日陰を求めてバックスクリーンで腰を下ろした
e0048994_8564274.jpg

給水口で遊ぶ子供
私も意味無くジャーっと噴出させていたことを思い出す
皆そうなのであろう
e0048994_8581194.jpg

同じ日陰でお弁当をひろげる親子
お父さんと子供のようだ・・。
なんだかいい感じ。
うちの娘たちはもうついてくることは無い。
e0048994_90964.jpg

序盤に本塁打も出て国府が5点もリードしており
「今日は決まったかな・・」と思っていたが
7回に千原台が逆転。昨日のサヨナラの再現か!のように国府が1・2塁まで
進めたが、後続が断たれ夢叶わず。
連日の熱闘で楽しませて頂いた。
千原台の1塁手・・太腿がパツパツで筋力が凄そうだった。
e0048994_945048.jpg

表彰式
応援席の野球部員もピシャーっとして気持ちが良い。
いいね!高校野球
e0048994_975989.jpg

by aloha0035 | 2011-04-11 09:08 | 日記 | Comments(0)