熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

物は生きている

先日よりどうも調子が悪いメガネくん
ヒンジの部分が一部破損していたので
即充レジン(入れ歯や仮歯を作る材料)で補修していたところ
ついに破折してしまった。
長年にわたり苦楽を共にし、もはや身体の一部となっているので
なんとも残念だ。ありがとう・・と心でつぶやいた。
e0048994_4323461.jpg

先日、自転車にサイクルコンピューターつけたので
いつもジョギングしているコースをたどってみた。
それで6.16kmと判明した。
最初は歩きでスタートし、途中、「50肩解消ゾーン」で
腕を上げながら歩くのでそれより短い。
ランナーはひと月に300km走ることを目標とされているようだ。
私は半分ほどであろう。
今の倍は走れないな~
さっ!そろそろ準備して行くか!
e0048994_4401890.jpg

Commented by 84082 at 2011-04-02 22:54 x
毎日、6キロとは凄いですね〜。
僕も見習って何か、、、と思うのですが、すぐに自分の中で言い訳をして、長続きしませんXXX 困ったものです(^^:
Commented by インチョー at 2011-04-03 16:32 x
腕も首もそのうち回らなくなりますよ~。(笑)
どれか一つでも楽になるといいなーと思います。
by aloha0035 | 2011-04-02 04:40 | 日記 | Comments(2)