熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

アップルパイ

休日に妻が作ってくれたアップルパイ
ケーキ屋さんのものより甘さ控えめで
中のリンゴが大きめでしっかりした存在が感じられる。
パクパクすすんでお茶は2回ほど口に付けただけで
食べ終わってしまった。
e0048994_7222551.jpg

Commented by なんちゃん at 2011-03-22 02:01 x
宮ちゃんの奥さんは、料理がうまいよね!
いつか食べたベトナムライス?だったっけ?
懐かしく思ってます。よろしくお伝えください。
Commented by インチョー at 2011-03-22 04:22 x
ありがとうございます。昨日はビビンバやスパゲティーを作ってくれましたよ~。
そうでしたね~♪懐かしく思います。あの時の長女は来年大学受験となります。
それにしても午前2時とはずい分夜更かしですね。
by aloha0035 | 2011-03-21 07:22 | 日記 | Comments(2)