熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へたれ

連休!なのだが天気予報は雨
早い時間に行ってみよう!と
金峰山を目指し自転車を走らせた。
本妙寺入口より11km
よし!行くバイ!
e0048994_80454.jpg

ずっと坂道が続く・・。
友人より「女性でも20分ほどで~」と
聞いていたので気楽に臨んだのであるが・・
「ずい分上ったな~」と思っていたが
まだ3kmしか進んでいない
e0048994_815571.jpg

花岡山より高いとこまできたようだ。
山頂に白い建物があるのが花岡山である
e0048994_835832.jpg

なんと峠の茶屋まで30分もかかってしまった
e0048994_843897.jpg

山頂まであと5kmもある
e0048994_852221.jpg

この辺りより坂が急になり、足の回転が遅くなる
e0048994_86247.jpg

山頂はあそこ!
見えているのであるが、勾配がキツイ
もっと軽いギアが欲しいな~
e0048994_865229.jpg

突然の降雨
さっさとあきらめ、あと1200m?のとこで引き返すことにした。
e0048994_895916.jpg

40分ほど登った坂も帰りは10分ほどで下りてしまう
走行距離19.5kmであった。
また挑戦しよう
e0048994_814284.jpg

by aloha0035 | 2011-03-20 08:14 | 日記 | Comments(0)