熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

熊本県歯科医学大会

昨日は上記に参加するため徒歩で会場へ向かう。
交差点に警察官がいるので「どうしてだろう?」と思いながら
進んでいると女子駅伝のようだ。
スタートまで待つことにした。
スタート1分前に交通遮断し選手らがラインに並ぶ
中学生のようだ。緊張するだろうな~
e0048994_934139.jpg

会場はほぼ満席
「欠損補綴に強くなる」との演題で東京都開業の寺西先生の
講演をきく。
下顎前歯部は歯槽骨ごと挺出する・・ということが
印象に残った。確かにソレらしき方を時折お見かけする。
e0048994_1051938.jpg

今朝は寒い!冷たさが違う!と身体で感じながら進む。
6時前の熊本駅はいつもより人が多い
1月最終日で人の動きがあるのであろうか?
e0048994_1072435.jpg

神社のお手水もこのとおり
柄杓で氷を割って口をすすぎ、手を洗う。
つめた~い。
2月に富士の麓で禊をする方の雰囲気を感じた。
e0048994_1010524.jpg

by aloha0035 | 2011-01-31 10:10 | 日記 | Comments(0)