熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

先日の写真

今朝も雨、数日雨が続きジョギング公休中
そこで、先日の写真
北岡神社裏通路には袋、木材が山積みとなっている
正月に境内での松明用のようだ。
着々と準備が進行中のようである。
e0048994_537549.jpg

坪井川で見かけたサギ
足が細く、どうみても血のめぐりが悪そうだ。
肩をすくめて寒さを耐えるような姿勢で
水に浸かったままジッとしている。
「寒かやろ~早よ上がらんね!」と言いたくなった。
e0048994_5391556.jpg

Commented by 真冬の茶柱 at 2010-12-28 19:18 x
お正月の準備が、あちらこちらで、進んでいる様ですね!しかし、
お天気が年末から元旦にかけて、
かなり荒れるとの事。初日の出は、見れないだろうとの予報です。元旦から荒れるなんて、なんだか来年の日本の一年が…。でも、来年は、ウサギさんの年なので、ピョンピョンと飛躍する日本になりそうですね!
Commented by インチョー at 2010-12-29 08:30 x
書き込み有難うございます。
そうなんです!来年は年男となります
少々重めですがピヨ~ンとはねてまいります。
by aloha0035 | 2010-12-28 05:39 | 日記 | Comments(2)