熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

病診連携

昨日は地域医療連携歯科医の集いに参加した。
会場は病院歯科の会議室
徒歩で会場へ向かう
途中の坪井川は気温が低いせいで
湯けむりのように白く川面を漂わせている
病診連携_e0048994_1422451.jpg

症例発表はさすがに口腔外科で
入院して施術する侵襲が大きなもので
珍しいケースを見せてもらい勉強になった。
病診連携_e0048994_14221899.jpg

終了後、同席していた友人の診療室へ寄らせてもらった。
珍しい焼酎、つまみ、友人お手製のガーリックトーストなど
いただいた。
病診連携_e0048994_14242677.jpg

Commented by 真冬の茶柱 at 2010-12-27 18:27 x
お休みの日も、病診連携、お疲れ様でした。珍しい焼酎ですね !ビンに入っている、おつまみが、とても気になります。何のおつまみか教えて下さい。また、味は、どんな感じですか?今、お取り寄せやプチ贅沢が流行っている様ですね。私は今年は食べるラー油にはまりました。
Commented by インチョー at 2010-12-28 05:23 x
書き込み有難う補ざいます。
ビンのは「ふぐのオイル漬け」というものです。味は・・
「うん!ふぐかな?」という感じでした。
すみません、美食家ではないので表現に乏しいです。
今年私は同友人から教わった、オイルサーデンに一味、しょう油を加えてグツグツして食べたのが新発見でした。
by aloha0035 | 2010-12-27 14:24 | 日記 | Comments(2)