熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霧

今朝5時過ぎに外に出てみると・・あたりが白く濃霧だ。
見通しが悪いので横断歩道を注意して渡った。
こんな中で人影を見ると、映画「エクソシスト」のポスターを
思いだす。カラス神父?が街角に立っているような絵が浮かぶ。
e0048994_7184027.jpg

5時40分頃の熊本駅
バス停でパソコンひろげて待つ方がいらした。
バスはいつ来るのだろう?私も把握していない。
少し早すぎて神社の門は開いてなかった
e0048994_7213352.jpg

Commented by 真冬の茶柱 at 2010-12-22 14:15 x
今日は濃霧でしたね。こんな日は、ロンドンで、霧の中から、馬車が現れる姿を思い出します。毎日、散歩をされているなんて、凄いですね。尊敬します。継続するって、本当に難しい事ですよね。いつも、お散歩の様子を詳しく、書かれていらっしゃるので、私は、それを読んで、エアー散歩をしております。お世話になります!
Commented by インチョー at 2010-12-22 16:19 x
有難うございます。
朝の行(笑)は過度の飲食の償いのためです。
しかし、続けていると汗をかかないと逆にスッキリせず
なんとなく調子が狂います。
テンポ良い日々を送るための潤滑油みたいな感じです。
Commented by 真冬の茶柱 at 2010-12-22 20:05 x
明日は、お天気が、良い様ですね!朝の行は、清々しいでしょうね。今日は、1日中、受験生の様に、恒例の年賀状を認めておりますが、一向におわりません。手が腱鞘炎みたいになっています。この時期は、皆さん、年賀状におわれるのでしょうか?インチョーは、いかがでしょうか?

Commented by インチョー at 2010-12-23 09:35 x
書き込み有難うございます。
近年はさぼりがちで寒中見舞い派です。
by aloha0035 | 2010-12-22 07:21 | 日記 | Comments(4)