熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

今週の倫理

昨日の倫理法人会での講話者は山田倫子氏(セラピスト)で
「苦手な人を克服する魔法」という題で講話いただいた。
”人は鏡である。自分の心を映す映像にすぎぬ”という。
そんな時は自分の潜在意識が表に出ていることらしく
潜在意識を成長させるチャンスでもあるらしい。
実際の方法は嫌なことをされた(いわれた)ことは
同じようにした自分が必ずいるから、
子供の頃の同じような事をした自分を思い出し
共感、助言すると自分自身の行動が変わり
結果として周囲が変るという。
早速、実践してみたが要領が分からないが
なんとなく心が落ち着いた。
お試しあれ
出席42社56名
今週の倫理_e0048994_21451043.jpg

夜は倫理法人会で所属する委員会の懇親会に参加した。
朝はなかなか話せないので交流が持てて有意義だった。
今週の倫理_e0048994_21462492.jpg

by aloha0035 | 2010-12-11 21:46 | 日記 | Comments(0)