熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夢を行動に

本日のモーニングセミナーは高知県より来熊いただいた
池 龍昇氏(㈱土佐龍 代表取締役)で上記の題でお話しいただいた。
高知県・・龍馬で話題になっているが、行ったことは無い。
やはり「~しちょるき」との表現があった。ので小感動した。
氏は「戸板1枚あったら、商売できる!」と大阪商人のとこで
修行されたそうだ。
色・音など全てが波長であり、「思いの強さ」が波長を決める。
「手幅がかなわん事・・」と自分の守備範囲以上に手を広げすぎるのは
「いかんぜよ!」と話されていた。
大量にできるもの、簡単にできるものに飛びつくことなく
自分の思いで、しっかり足を地につけ仕事を続けて行きたい。
出席49社、64名
e0048994_1048827.jpg

by aloha0035 | 2010-11-05 10:48 | 日記 | Comments(0)