熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ロアッソ

昨日は水前寺競技場で行われたロアッソの試合観戦した。
会場周辺はお祭り屋台のような売店が軒を並べる。
ブブゼラの音が響いている。
e0048994_8584457.jpg

サガン鳥栖との試合である。
当日券を求めたがA席は完売、B席のみでソレにした。
e0048994_8593150.jpg

前半は自陣での戦いが続き、やや押されぎみであったが
後半フリーキックを得た。
この流れで1点が入った。
カメラを構えていたので、決定的な瞬間は見逃した。
あいたー
e0048994_901935.jpg

サポーターの皆さん
ほとんどず~っと幾つもの応援歌を歌いながらの応援
前列で大旗をふる方は、なんと!2名は女性だった。
e0048994_952454.jpg

ラグビーは観客は寡黙でじっーっとしている。
時折、歓声が上がる位なのであるが、
このロアッソの応援は、サンバを基調にしたような
ノリが続くが、団長?の合いの手は藤崎宮秋大祭風である。
e0048994_953439.jpg

2-0で勝利した。あと5試合だという
観客5300人ほど
e0048994_10251986.jpg

気分も良く帰りに献血して帰宅した。
昔の印を押す献血カードではない
次回の献血可能時期は来年4月。
中高年のためであろうか?間があく(笑)
e0048994_10223543.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-11-01 09:07 | 日記 | Comments(0)