熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

特別

週末に義父母より頂いた栗で
妻が栗ご飯を作ってくれた。
なんとも季節感がある。
特別_e0048994_11105175.jpg

今朝のジョギング時に建設中の合同庁舎付近で見かけたトラック
荷台には大きくはみ出した大木がある。
立派だ。
きっと庁舎脇にでも植樹するのであろう。
ソウルで感じたこと・・街つくりには、やはり緑や花は大切だ。
そうそう!昨日献血に行ったが、暗証番号がなかなか思い出せず苦慮したあげく
「あ~行かれたですか・・。」と残念そうな声で
海外渡航した方は帰国後28日間は献血できないとうかがった。
そういえばどこかに書いてあったような・・。
特別_e0048994_111492.jpg

いつもの北岡神社へ
お稲荷さんのとこで見かけない物が・・
せんべいか?・・と思い近づくと
まさかの「すし揚げ」?「生揚げ」?が2枚
ビニールに覆われ上がっている。
通い出して3年以上になるが、初めて見た。
特別_e0048994_11262047.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-09-27 11:26 | 日記 | Comments(0)