熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

代議員会

昨日は県歯科医師会の会議に参加した。
予算や事業のことについて
報告、協議が行われる。
聞き慣れない単語が並び、皆同じ歯医者とは思えない
議員さんの雰囲気だった。
この会議が途中10分間の休憩をはさみ
3時間行われた。長~い
e0048994_8194790.jpg

その後、友人と懇親会へ
今回はこんなので・・・
e0048994_8202693.jpg

こんなものを頂きました。
コチュジャンが効いてて、韓国を思い出した。
「おでん」も美味かった!
アンニョ~ン
e0048994_8214350.jpg


ながた歯科医院
Commented by toshio at 2010-09-26 23:13 x
ハイボールですね。
今私はジントニックで一杯やっています。
すべては、皆〇で培った知識、経験ですね。
感謝の極みです。
お元気のようで何よりです。!(^^)!
Commented by インチョー at 2010-09-27 08:56 x
書き込み有難うございます。
ビールは最初だけに心がけております!!
痛いのは嫌ですからね~
by aloha0035 | 2010-09-26 08:21 | 日記 | Comments(2)