熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

猜疑心

昨夜はあまり眠れず、1時過ぎに目がパッチリ!
2時頃には空がピカピカ光り出したので
干しっぱなしのジョギング用シャツ・パンツを取り入れた。
その後雷雨となりすっかり目が覚めたので先日届いた本を読んだ。
たまたま見つけた本。アマゾンで前文、あとがきなど見ていたので
気になって今回購読してみた。
読んでみると・・予想した内容と全く異なる。
学習・勉強など「おりこうさん」を装うように感じる。
確かに「そうだな~」と思うような数行もあるが
著者が同年齢、同職ともあり
そんなこと悟っているのか・・??
「本当は違うだろう~」・・などと疑ってしまった。
精神的上昇していることを妬んでいるだけなのかもしれない。
猜疑心_e0048994_4412964.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2010-09-23 04:42 | | Comments(0)