熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ゴルフ

本日のモーニングセミナー講話者は園田大樹氏(ゴルフ工房アンダーゴルフ代表)で
「ゴルフを通じて学んだこと」と題してお話しいただいた。
氏は神戸出身。野球が好きだったが肩を壊して断念、ゴルフの道へ進まれ、プロの経験もある。
九州ゴルフ専門学校卒で実習でキャディとしてコースに出た時
客がミスショットでクラブを池に落とし込み、「取ってこい!」といわれ
上着を脱いで池に飛び込んだ経験もあるそうだ。
仕事で10歳~85歳の方たちと触れ合い学ぶことが多いという。
お話しの中で驚いたことがある。
「皆つながっている・・。」と以前妻から教わったスピリチュアルの話が
出てきた。
自分がどこで必要なのか?と自問し、自分が出来ることで協力し合いながら
成り立っているのではないかと話されていた。
e0048994_10521241.jpg

近所の駐車場にある車
大きな4駆で目立つのであるが
このペイントでもっと目立っていた。
運転する勇気は私には無い
e0048994_10534759.jpg


ながた歯科医院
Commented by なんちゃん at 2010-09-17 17:12 x
「みんな、つながってる・・・」よい言葉ですね。
周囲の人を大切にしなくちゃね。
Commented by インチョー at 2010-09-17 22:45 x
「そうなんです!本当は皆つながっているんです。
でも現実では気づけない毎日なのです。」
byインチョー
by aloha0035 | 2010-09-17 10:53 | 日記 | Comments(2)