熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激突

今朝は遅めにジョギング出発
いつものコースであるが、おじさん3名集い話していそうだ。
進み近づいてくるとその訳が分かった。
挨拶を交わすおじさんに聞いてみると。
「4時頃、車が突っ込んだらしい・・。」とのことであった。
確かに不動産会社内はコの字に外壁が残っているだけで
中は破壊されている。突っ込んだ車のものであろうか?
バンパーが残されていた。
今日やろうとしていた仕事の資料などあるだろうに
大変であろう。
お気の毒としか言いようがない。
e0048994_1115456.jpg

道向かいの洋品店も被害にあっていたようだ。
照明塔が倒され、窓の一部が破損していた。
事故を起こした車はどんな動きをしたのだろうか?
推理してみたが分からない。
e0048994_11175384.jpg

by aloha0035 | 2010-09-06 11:17 | 日記 | Comments(0)