熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

登ってみる

昨日の自転車で山を登る友人の話より
今朝は「登ってみるか~」と花岡山に朝日を見に行った。
ジョギングで「イケるかも!?」とスタートしたが
半分ほどで断念。太腿が固く力が入らない
金峰山は花岡山より5倍の高さがあるので
すっかり意気消沈↓自転車無理かな~
しかし、1年前より体力がついた感じはする。
展望所には若年者グループが来ていた。
e0048994_9391273.jpg

しばらく待って朝日が見れた。
カメラやビデオ?で熱心に撮影する男性に挨拶する。
昨日、北海道旅行より帰ったという。
北海道は暑かった!でもこっちよりまし・・だったそうだ。
北海道での朝日の話をうかがった。
朝日がみんな好きなんだな~。
やはり、スキッ!としてなんとなく気持ちが良い。
e0048994_9425557.jpg

山頂でボランティアで清掃されていた。
毎日のように活動されているようで、頭が下がる。
わずかではあるがお手伝いさせてもらった。
e0048994_13261487.jpg

山できれいな花を発見
プランターで植えている花に似ているが
大きな日々草といった感じ
木立で花は大ぶりである
e0048994_9474117.jpg

井芹川
e0048994_948361.jpg

新幹線の熊本駅。
駅前はどんな街並みになるのだろうか
e0048994_9491656.jpg

by aloha0035 | 2010-09-05 09:49 | 日記 | Comments(0)